Marble &nico

Group Profile

私たち Marble &nico はビー玉(Marble)のように小さなグループですが、多彩な色を用いて様々なサービスを創造・提供し、世の中の笑顔を増やすことを目標にしています。

Our Apps

IconJankers - オンラインカードじゃんけん

今までになかった、オンラインで遊べるカードじゃんけんゲームです。

各3枚、合計9枚のじゃんけんカードから、配られた5枚の手札を使ってバトルします。

相手が何を出すのか推理しながら、自分の手札を有効に活用し勝利を目指しましょう!

普段のじゃんけんが頭を使うゲームへと変身、シンプルながら奥深いカードゲームです。

このゲームのページはこちら

Get it on Google Play

IconBACK SLASH

シンプル且つ新感覚の避けゲーです。

不思議な空間に迷いこんでしまった魂を誘導して敵を避けつつ、攻撃のタイミングがきたら攻撃で一気に蹴散らすゲームです。

あなたは魂を無事に恋人の下へと送り届けることができるでしょうか。そして最期に現れる意外な敵とは……

Get it on Google Play

IconSmart Performance Monitor

PC(Windows)の専用ソフトウェアとBluetooth / WiFiで通信し、PCのパフォーマンスをAndroidに表示するアプリです。

CPU・メモリ・ネットワークIOのモニタリングに対応。

このアプリのページはこちら

Get it on Google Play

Contact Us

ご連絡はこちらへどうぞ(画像化してあります)